Supremeのオンラインで転売したら5倍ぐらいの金額で売れまっせという話

こんにちは、いもけんぴです。

 

代行でSupremeを購入

知り合いにお願いされて、Supremeのオンラインで服を買いました。

買ったのは「Nas Tee」。

出典:Supreme: Nas Tee – Heather Grey : http://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/it4hek372/ehg6s9eyp

 

11時にオープンするので、10分前ぐらいにパソコンの前にスタンバイ。

今回、オンラインショップが全く開けないので予行練習ができない。(トップページにリダイレクトされる)

とりあえずお目当てのカテゴリのURL(http://www.supremenewyork.com/shop/t-shirts/)を入力してみて、練習しようと思ったその瞬間!

 

なぜか販売開始されてる…

あれ、まだ10時52分ですけど。

 

3品購入して欲しいという依頼があったので、とりあえず一番お目当ての「Nas Tee」のページに行くと、普通に購入できた。

しかも確定メールも届いたし。

二番目にお目当てのやつも購入。メール届く。

三番目を購入しようと思ったところで、サイトがクローズ。

 

なんだったんだろ、あれ。

 

11時に再度オープン

もう一品依頼されてたので、11時にまで待って再びチャレンジ。

これも買えちゃいました。笑

「1つでも買えたら奇跡」って言われたのに、まさか三品とも買えちゃうという…笑

依頼された人にはすごい喜んでもらえたみたいで良かった!

 

Twitter周遊してるとものすごい人気のあるやつだったみたい

フライングオープンということで、Twitter見てみると同じようにプレオープン?で購入できた人も何人かいた。

その中で、オンラインで購入してすぐにメルカリで転売するという強者を発見。

 

はい?38,000円?

定価7,020円だったよ?5倍?

 

やべえな、転売してたら3万円も利益が出てたのか。笑

今回は依頼されてたし、今後も転売することもないんやけど、やべえなこれ。笑

10分ぐらいで、こんなに利益が出る。笑

 

やべえなこれ。笑

 

もし依頼されなくなったらやってみようかな。笑

 

んでは!